ロンドンのニットショー

10月9日に、ロンドンのアレクサンドラパレスで開催された

knitting and stitching showに行ってきました。

みやこめっせの手作りフェアーのように、

ブースに分かれて、いろんなデザイナーがニットや手芸品を発表していました。

広さと出店数の多さにビックリ! それと、

日本と違い入場料もいるのに、その人の多さにはさらに驚きました。

 

残念ながら、会場内では撮影をさせてもらえませんでしたが

会場入り口のオブジェを撮ってきました。

ここまでやるのね と、いうくらいのニットのお花

あと、蜂や虫までもニットで表現されていてかわいかったです。


 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Wan'sママ (水曜日, 12 11月 2014 20:15)

    ステキですねぇ♪
    良いなぁ♪ 良いなぁ♪

    パンジーやハチもニットだなんて!

    ロンドンでは、ニットが身近なんですね!

  • #2

    hokazono (水曜日, 12 11月 2014 20:57)

    素敵でしたよ〜♪
    このオブジェ藤棚みたいになってるんです。
    また教室に他の写真も見に来てください!!

    コメントありがとう。

News

1/3

新年のご挨拶と昨年の画像を少しずつUPしていきます。