ホームページを再開します

 

昨年の作品展には皆様に絶大なるご協力を
いただきましてありがとうございました。

お陰様で三年に一度の楽しいイベントが無事に終わりました。
毎回反省点はあるのですが、それでも一歩ずつ進化していると
信じて、また頑張っていきたいです。

 

そんな作品展が終わり気が抜けてしまったのと、
年明けから検定講習の企画に忙しく、ホームページを整理する時間がなくて
長い間凍結しておりましたが、また再開したいと思います。

皆さんの素敵な作品を日々紹介するとともに
生徒さんたちの刺激になればと思っております。

よろしくお願いします。

 

                   外園 真理子

 

News

1/3

新年のご挨拶と昨年の画像を少しずつUPしていきます。